「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜

とにかく多趣味で、話題豊富なブログです。 ちょっぴり不思議な「もののふ」の世界へようこそ^^

実践パチ日記 10月11日(土)&13日(月) 勝てへんな〜。

こんばんは。

今日は久しぶりの実践日記をば。

とりあえず前回実践日記までの結果は・・・


10月戦績  
スロ戦績    1戦 1勝 0敗  (勝率 100%)
パチ戦績     2戦 1勝 1敗  (勝率  50%)
TOTAL戦績 2戦 2勝 0敗  (勝率 100%) 


まず、10月11日(土)実践から。
仕事を午後7時に終え、マイホへ。

ガンダムで7000GBIG27・REG21の空き台を発見。
迷わず座って実践。

1000円で赤BIGひくも単発。コインつきる前にREG。

追加投資で青ひくもRT連でREG。

150ハマってREG。そして610ハマりで青ひくも、RT連はREG。

そしてREG→REG・・・。



いや、高設定ほどREG多いのはわかるけどさ・・・。

RTでのハズレ率も高かったけど・・・ 結果−7000円で負け・・・。
高設定を確信した時は勝ちたいなー。

てか、ガンダムの生涯実践、自分青BIGよりも赤BIGの方が未だに多いのに・・・
(設定6のみ、赤BIG確率が高く、青BIGは設定によらずほぼ同じ確率)


高設定を打ち続けてるDATAなのに、青BIGだけが異様にひけずにチョイ勝ちか・・・。ふ・・・。


10/11(土)結果
スロ収支    −7000円
パチ収支    実践なし
TOTAL収支 −7000円


10月TOTAL収支
スロ収支    −1000円
パチ収支    −2000円
TOTAL収支 −3000円

10月戦績  
スロ戦績    2戦 1勝 1敗  (勝率 50%)
パチ戦績     2戦 1勝 1敗  (勝率 50%)
TOTAL戦績 3戦 2勝 1敗  (勝率 67%) 
(※TOTALは1日単位での戦績 スロとパチ収支合計がプラスで1勝)


2008年 TOTAL収支 
スロ収支    + 60万 4100円
パチ収支    − 11万 7500円
TOTAL収支 + 48万 6600円




続きまして、10月13日の月曜実践。

この日は、慶次狙い。いつもベース24の慶次を狙い打ってますが・・・。

け、慶次がない!? いや、シマ移動してる・・・。てか4台から8台に増台!?

えっと・・・く、釘は・・・。 あぁ、釘いじってる!!
しかも軒並み、しぶい釘・・・。


とりあえず未だに打ったことのない北斗のよさげ釘に座ってみました。

なんとお座り1発目で擬似3連の回想?
サウザー相手に3秒数えても、相手は倒れずも・・・

演出継続・・・ しかしハズレっすか・・・。まぁこんなものか。

2000円使って、意外と回らずヤメ。



で、今一度全部空き台の慶次8台の釘を全て見る。


一応この日イベントらしいので・・・。




あった・・・ これは多分回る。回るけどスルーが厳しいなー。

まぁベースチェックかねて回してみる。
見事1万円で248回転は驚異のベース24.8!! 等価ですよ!!


てか一度当たったのに・・・ 2R通常かよ・・・。

そして金ふすまでのリーチもハズシ・・・ キセルもハズシ・・・

終了ー。



10/13(月)結果
スロ収支    実践なし
パチ収支    −1万2000円
TOTAL収支 −1万2000円


10月TOTAL収支
スロ収支    −   1000円
パチ収支   −1万 4000円
TOTAL収支 −1万 5000円

10月戦績  
スロ戦績    2戦 1勝 1敗  (勝率  50%)
パチ戦績     3戦 1勝 2敗  (勝率  33%)
TOTAL戦績 4戦 2勝 2敗  (勝率  50%) 
(※TOTALは1日単位での戦績 スロとパチ収支合計がプラスで1勝)


2008年 TOTAL収支 
スロ収支    + 60万 4100円
パチ収支    − 12万 9500円
TOTAL収支 + 47万 4600円



さて・・・つまらない実践だこと・・・。


で、ようやく楽しい実践は・・・

次の日記にて・・・

 


ネタ日記 殺人事件!? PART3

バックナンバー

ネタ日記 殺人事件!? PART2




おっちゃんの鼻に爆竹を詰め込んで、点火したらどうなるんだろう。



T少年は、そんな事を友達に話したそうです。


するとT少年の悪友は、ポケットから爆竹とライターを取り出しました。


(※ この時点でライターもってたってのも・・・)






そして・・・。









実行犯となったのは、T少年とは別の少年。







気持ちよさそうに昼寝しているおっちゃんの、鼻に爆竹を詰め込み・・・














点火・・・・・・。




















爆竹って、点火してから爆発するまでに、10秒ちょっとぐらいかかるんですよね。


少年達は、わくわくしながら爆竹の導火線を見ていたそうです。


もちろん、おっちゃんにバレないよう、電信柱の陰で。




しかし・・・。



点火して5秒ぐらいすると、4人全員が急に怖くなり始めたそうです。




そう。





一撃で蛙を木っ端みじんにする殺傷能力を持つ爆竹。






少年達は思いました。













「おっちゃん・・・・。











           死ぬんじゃない?」





1度そういう感情がわき上がると、怖くて怖くて仕方しかたありません。


かといって、爆竹を取りに行くのも微妙な時間。
へたすれば、自爆しますし。







一人の少年が、急におっちゃんを背にして走り始めました。

怖くて逃げ出したのです。









1人が逃げれば、当然残りの少年達も我先にと逃げ出します。




T少年も、どこからかわき起こる「恐怖」という感情におののきながら、おっちゃんを背にして一目散に走っていったそうです。








数m走ったところで・・・。





















                      パン!
















小さな乾いた音が、背中ごしに聞こえたそうです。












その乾いた音と同時に。












$!!あいがsj@がqwjgあshk@うぇr☆※〜!!







とうてい人の声とは思えない、断末魔というか阿鼻叫喚声というか・・・




少年達の逃げゆく方向とは反対の方向から聞こえたそうです。






ただ・・・






誰1人、後ろを振り返る事ができなかったそうです・・・。


















T先生は語りました。







「あれは、人の声ではなかった」







と。








彼らはとにかく遠くまで走り逃げたそうです。





おっちゃんがあの後どうなったのか・・・。






実際のトコ、彼らにはわからないそうです。











あれから20年・・・。



少年だった彼らもいい大人。



時に飲み会を開いては昔のことを語り合うそうです。

そこで必ずこの「おっちゃん爆竹事件」が取り上げられ、

「いったいあの事件で一番悪いのは誰だ!?」 

という議論になるそうです。



T先生は、

「確かにおっちゃんの鼻に爆竹を突っ込んで点火したらどうなるだろうとは言ったけど、
 実行はしていない。だから俺は悪くない! 絶対に実行犯が悪い!!」


と言い張ります。


しかし他のメンバーは

「いや、Tがそゆ事いわなかったら、この事件は起こり得ない。
 だからTが悪い!」

と反論するそうです。



その議論は20年たった今でも決着をみないとか。





果たして、この事件で一番悪いのはいったい・・・。










あの、ファイル共有ソフト「Winny」の開発者は、つい数年前有罪判決を
受けました。


「このソフトによって、著作権法違反行為を助長する」


というのがその理由。



制作者としては「個人の情報が流出する」「著作権に関わるファイルを違法で取り扱える」ことは容易に予想できたはずとのこと。




T少年の「おっちゃんの鼻に爆竹を詰めたら・・・」という発言。

その発言で、十分実行犯が出ることは予想できたはず・・・。


この「Winny」の例が、「おっちゃん爆竹事件」と比較できるとは言いませんが、果たしてこの事件で一番悪いのはいったい・・・?





よろしければみなさんの意見など^^;






ではまた^^


※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

通常日記 10月24日(金) 体調不良

10月24日、金曜日。

こんばんは^^; 水曜日・木曜日と・・・あまりにもひどい頭痛にさいなまれていました・・・。

大丈夫かな? 脳内でなんか血管破裂とかしてないよな? 笑

ともかく、2日間はあまりにも頭痛がひどくて、仕事を夜10時に終えてからは家帰って、バファリン飲んで夜11時には寝てました^^;

今日もまだ少し頭痛します。

で・・・ 実は今日、52日ぶりの完全休みを頂きました。
ちょうど学校は体育祭の準備やら練習やらで授業はないし・・・

午後5時からは、車の点検もあって個別もお休み。

まぁ、50日以上土日もなしでず〜っと働き続けましたから・・・
せめて1ヶ月に1日以上は休まないと・・・笑


さ・・・明日は体育祭・・・

頭痛がよくなってたら、見に行こうっと^^;

※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ネタ日記 殺人事件!? PART2

うちの学校にいる面白い英語の先生の話・・・。



彼の少年時代の時の話を聞かせてもらいました。



以下、彼の少年時代のエピソードを再現してみせましょう。




・・・・・・。









将来英語の先生になるT少年。

彼が小学校の時のお話です。





彼は、同じクラスの友人3人と毎日のように遊んでいました。




子供って・・・・・・。





生き物に対して、残酷な時期ってありますよね。




1週間ぐらいしか陽の当たる世界にいられない、セミを大量に捕まえては
虫かごにいれたり・・・。










その虫かごをアウシュビッツと化したり・・・。








例えば、虫を捕まえてはハネをもいだり、足をひっこぬいたり・・・。






で、よく聞く話が・・・。








蛙の肛門に爆竹を詰める → 点火 → 爆破







あぁ・・・。何故少年時代って、こうも残酷になれるのでしょうか。






T少年も、そんな子供時代を過ごしていたのでしょう。






エピソードは、工事現場の近くで少年らが遊んでいた時に起こります。





ちょうど昼休み時だったらしく、工事現場の周辺では弁当を食べてる作業服の
おっちゃんや、横になってグースカ(死語)寝てるおっちゃんらがいます。




T少年は、とても気持ちよさそうに寝ているおっちゃんを見て、ふと自然に思いたったそうです・・・。











おっちゃんの・・・。













おっちゃんの鼻に爆竹を詰め込んで、点火したらどうなるんだろう。








T少年は、そんな事を友達に話したそうです。






するとT少年の悪友は、ポケットから爆竹とライターを取り出しました。









そして・・・。









実行犯となったのは、T少年とは別の少年。







気持ちよさそうに昼寝しているおっちゃんの、鼻に爆竹を詰め込み・・・







おっちゃんは寝たままです・・・。










少年は爆竹に火を近づけて・・・











点火・・・・・・。










そして・・・











                   (続く)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




子供って、残酷な時期がありますよね・・・。




この話は次回に続きます・・・。



※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

通常日記 10月21日(火) そろそろ体力の限界

10月21日、火曜日。


今日はきつかった・・・。
休んだ先生の代講が入って・・・

なんと朝一9時から、1限目・2限目・3限目・4限目と連続授業・・・。

いや・・・今日は10時間教えましたが・・・

1日8時間以上教えると体がバラバラになりそうです・・・。

授業と授業のわずかの合間には、チェックテストの採点やら中間試験の点数集計やら・・・

あぁさすがにハードワークだったな、今日は。


日課にしていたウォーキングも今日ばかりはお休み・・・。




さすがに体力も限界・・・


今日は早くお休みします・・・zzzzZZZ


明日は卒業生と、仕事の合間にバドミントンでもしてこようかと思っています^^;


※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

«  | TOP |  »

Profile

ゆ−

ゆ−

パチ実践日記や、ネタ日記を書いてます^^

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約