「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜

とにかく多趣味で、話題豊富なブログです。 ちょっぴり不思議な「もののふ」の世界へようこそ^^

通常日記 9月19日(金) ダイエット実施中

9月19日、金曜日。

今日は学校が学園祭の準備のため、授業が全面休講。
よって、非常勤の自分は夜の塾のお仕事だけ。

なので、久しぶりに午前はパチ屋に行ってみました^^;

ここ2週間、ほとんどパチ屋に行ってませんでしたからね。
自分がこんなに長い期間パチ屋に行かないなんて・・・

ここ数年ではありえない事です。

仕事の忙しさと、仕事でのいやな事が重なってなかなかパチ屋に行く気になれなかったんですよね〜。ちょっと重傷です。


ま、一応勝ちました^^

で、夕方からは「沖縄そばの麺を使った、野菜焼きそば」なんかを作って、運動して、夜は塾でお仕事。

仕事の後もスポーツランドで汗を流し、ダイエットを継続しております。

とりあえず2週間で1kgのダイエットに成功かな。笑


目標は年末までに5kg痩せる事です^^; 健康的にね。


今から数年前、不健康的に3ヶ月で15kg痩せた事がありますので^^;




さ・・・ 土日も仕事。頑張ります〜^^;

てか、今月は旅行に行ってた9月1日以外は、毎日仕事しております。


※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skymagician.dtiblog.com/tb.php/67-07718c2d

クロムハーツ 店舗

「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜 通常日記 9月19日(金) ダイエット実施中

クロムハーツ 通販

グッド ポスト |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん君たちは任意の持っている ideea こここれはで事実実際には本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? 感謝 :)

クロムハーツ

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私が持っている |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 THX 再び

ニューバランス 996

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなた可能性で行う一部素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム 駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 幻想的なが読む。 私がう ??間違いなく確かに戻って。

ニューバランス 人気

通常 I ない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー を試してみるとやるそれ 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 おかげで 、 かなり 素敵 記事 。

シャネル バッグ スーパーコピー

フィビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 Webサイトのサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント助けた私に許容取引。私は少しされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明コンセプト

モンクレール ダウン

「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜 通常日記 9月19日(金) ダイエット実施中

 | TOP | 

Profile

ゆ−

ゆ−

パチ実践日記や、ネタ日記を書いてます^^

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約