「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜

とにかく多趣味で、話題豊富なブログです。 ちょっぴり不思議な「もののふ」の世界へようこそ^^

実践パチ日記(旅打ち編) 博多駅周辺で勝負!(前半戦)

こんばんは〜。

さて・・・ 趣味の1つである旅行に行ってきたわけですが・・・。
もちろん旅打ちはしますよ〜。今回の旅は1日しか打てませんでしたがね〜。

去年は、長崎→熊本と周り最終日に同じ博多で旅打ちしたんですよ。
2027で低投資で、バトルモードに入り440G継続の勝ち逃げだったんですよね〜。

今年の3月下旬も京都→大阪→東京で観光と同時に旅打ち。
大阪で大敗を喫してしまい、京都と東京では勝てたもののチョイ負けに終わりました。

さ、今回の旅打ち結果は・・・?


午前10時前、博多駅周辺のパチ屋へ・・・
到着予定だったのに、博多口と筑紫口を間違えてしまい、到着したのは午前10時10分・・・。

とりあえず博多口を出てすぐの「PLAZA」というでっかいパチ屋へ。
去年はここで勝たせてもらいました。

パチのシマを見ると・・お! 釘がそこそこいい!
この釘だと、等価はありえないな〜。3.5円もないな・・・

よくて3円交換、悪くて2円ってとこか・・・。1日だし、イベント釘かも。

スロシマは人が少ないな〜。まぁ、この日の戦略は最初はパチ。後でスロでした。

と、いうのも沖縄行きの飛行機が午後7時半に出るため、例えば午後5時にパチって、確変でもひいて終わらなかったらヤバいでしょ。

だから時間が詰まってるときは、パチはだめ。もちろんスロのART系機種もNGです。


最初に座ったのは、パチエヴァの角台。もちろん釘を見て回ると思いまして。

ヘソ釘もいいし、ワープ左で風車上の釘が左よりだったので座ってみました。
自分はエヴァならこの釘をけっこう目安にしてます。

最初の1000円で27回転となかなか回るも、4000円投資で100回転もシンクロリーチのみでヤメ。なんかくる気配がない・・・。

店内歩いてると、パチの銀ダマ流すジェットカウンターに・・・

「3.5交換」と。え!? 3.5円交換なの!?
この釘で!? どれだけ優良店なんだ!? これは・・いい台掴むぞ!

結局花の慶次の角台に座りました。いや、この釘がまたよくて・・・。

てか、慶次はどの台も1〜2回転ほど回されてます。
これは多分、前日の確変をわからないようにするためかな?

慶次は15R・16Rランプの下横のランプで朝一確変を判別できるんですよ。前日確変のまま終了した台があった場合、まぁ、店が確変自体を消すこともありますが、そのまま残しておくと、特定のランプで確変が判別できます。

ってことは・・・慶次のシマに確変のまま放置されてる台があるのか・・・?
とはいえ、16台もあるし全部調べるのも効率悪し!

目を付けた角台に腰を据えます。
回すと・・・ あ、チョロ打ち対策されてるや・・・。

慶次のチョロ打ち対策の方法は2つあります。
1つは、ハンドル握った時、電気で銀ダマをはじくんですが、その電気の強さに幅を持たせることができるんですよ。つまり一定の電力ではじかない。

だから、ストロークが全く安定しない。玉がやけに遠く跳んだかと思うと、ハンドル動かしてないのに、今度はチョロっとしか跳ばない・・・。


これだとチョロ打ちが出来ないんですよ・・・。
あと、RUBで苦戦するはずです・・・。

とはいえ、もともとの釘設定がいいので・・・ちょっと様子見で続行。
最初の1000円で33回転。次が37回転と2000円で70回転!

投資3000円めの97回転め、保留2からの「もののふチャンス」。
右絵柄が戻り「七」テンパイ! おぉ! 「七」はアツい!(はず)

ボタン押すと、直江でした! 期待できるぞ!


ん・・・・? 4人の武将選択で直江だったのに・・・

赤テロップで奥村!? わ!きた! 矛盾演出だ! これは初めて!




もちろん当たり確定。「六」「七」ダブルテンパイから「六」当たり!
投資3000円で15R大当たりゲットです! エヴァと合わせて初期投資7000円です。

換金率にギャップがある場合は、初当たりのスピードが大事ですから。
と思ったら・・・ なんと保留1G目で「捨丸、岩兵衛、俺に続け〜」から殿モード転落・・・。

   ●○
  ○ ・ ○
    ○
  ●

思いっきり通常やん・・・。おいおい最近2R通常20%が50%でひいてるぞ・・・。

100Gでもちろん時短終了・・・、た、単発かよ・・・。
まぁ、もちろん持ち玉で勝負ですよ。

時短終了後すぐの105G目。演出なしでいきなり「傾奇者」が中絵柄に出ました。あぁ?小当たり? と思ったら「2Rランプ」点灯。

   ●○
  ○ ・ ●
    ●
  ●

おぉ! これは突確だ!! 1/3990(1/399の10%)をここでひくか!?

なんと時短終了後わずか5Gで自力引き戻し! あ、DATA表示がゼロにリセットされてる。

その後38G目。金扇子からステップ2〜4が「秀吉」「奥村」「秀吉」。
「お前はすでに天に愛されておる」と言われながらもスルー。

83G目で、赤ふすまステチェンで銀枠家康「ふふふ・・・」
この会話がステップ2の坊主慶次金枠出現。




そしてキセル。沖縄では4連続スルーして博多にいますから。確変中だしスカらないでしょう!




見事直江リーチから「壱壱壱」の15R大当たり。さ、さっきは単発だったから頼みますよ!

戦モード9G目。慶次「松風、遠慮は無用じゃ〜!」から捨丸岩兵衛カットイン。ボタン1発でゲージは「傾奇者」。




よし!連チャンは「七七七」。
戦モードで176Gハマるも、「七七七」と15R大当たり3連チャン!

71G目、慶次「ま、まずい!」。ふふふ・・・これ、RUBなんですよ。
ほら、一度紅軍が敗北も慶次が後ろから敵を蹴散らします。
(写メ撮ったのに、ブレまくり・・・)

58G目には、捨丸岩兵衛カットインの城門演出。一度は門が閉じるも直江の援軍で・・・




見事に突破! 4連勝で100万石の酒を意識するも・・・
64G目には紅軍敗北。




   ●○
  ● ・ ●
    ●
  ○

あ、通常だこれは・・。まぁ、そこそこ連チャンしたので仕方ないかな。

殿モード100Gを抜け、ヤメ時を考えていた178G目・・・。

金ふすまでステチェンは七霧。そのまま岩兵衛の「うぉーん」ステップアップ予告なんですが・・・

ステップアップ時のふすまが金色のままだ!
赤ふすまのステップアップは、まずスカるんですが・・・

確か七霧の金ふすまステップアップって・・・確定じゃなかったっけ?(実は初めて出した自分)

そのまま「もののふチャンス」でボタンを押すと・・・

秀吉「大儀であった!!」


自分「な〜に〜! やっちまったな!」

というのも、今出てた演出を携帯にメモってた時に秀吉が出てしまい・・・
しばらく秀吉はアップのままいたのに(写メ撮る時間あったのに)、携帯のメモを保存してカメラ用意するまでに秀吉消えました・・・。ショック!

しかもストーリーを選べで、「松風」「おまつ」「秀吉」。
もちろん自分は初体験の聚楽第を!

と思ったのに、あせって松風を選択・・・(←どこまでもダメな人)




く・・・松風に乗りたかったんですよ!(嘘)
聚楽第は沖縄で出してやります!

178 15R大当たり「五五五」

初当たりが全くはまらずのすでに3回目。
だって時短除けば、97G→5G→78Gで当たりひいてますからね〜。

これはドル箱積まねば!
戦モード58G目「これより我ら、修羅に入る!」と同時に「キュイン♪」。

さらには城門演出中に役モノまで稼働してくれました^^v




これが「弐弐弐」の15R大当たりで、2連勝。


も・・・何とまたしても保留1G目で・・・殿モード転落。

   ○●
  ○ ・ ●
    ●
  ○

通常じゃん・・・。早いよ・・・20%くん・・・。

殿モード転落72G目、敵兵を殲滅させられず・・・も、敵軍増援!?
これは2R当たりだ・・・ら、ランプは!?




   ●●
  ● ・ ●
    ○
  ●

こ・・・これは確変だ!!
51G目に慶次カットインから敵2000体を倒せずも、見事復活で撃破!




「弐弐弐」の15R大当たり! よし! 今日はいける!

と思ったのも一瞬・・・戦モード13G目で速攻殿モードは・・・

   ●●
  ● ・ ●
    ●
  ○

尻尾ついてないとな・・・ またまた通常・・・。
1箱飲ませて、あまり演出こないのでヤメ。

てか、1箱で310Gまで回しましたよ。すごいな〜。

花の慶次朝一台 実践DATA

  1 開始(朝一1回転だけ回されてました)
 97 15R大当たり「六六六」
  1 殿モード(2R通常)
100 殿モード終了
105 2R突然確変
 83 15R大当たり「壱壱壱」
  9 15R大当たり「七七七」
176 15R大当たり「七七七」
 71 RUB16回開放
 58 15R大当たり「五五五」
 64 殿モード(2R通常)
100 殿モード終了
178 15R大当たり「五五五」
 58 15R大当たり「弐弐弐」
  1 殿モード(2R通常)
 72 敵軍増援は2R確変
 51 15R大当たり「弐弐弐」
 13 殿モード(2R通常)
100 殿モード終了
310 ヤメ

初当たりは4回なれど、平均連チャン数はわずか2.25(2R含まず)。
全然連チャンしたイメージがない・・・




玉を流すと9800玉。初当たり4回でこれは少ないけど、負けるよりはマシです!

カードの3000円分を、仕事人の桜バージョンで使い切ってしまいました。

まぁ、投資は1万円。9800玉なら3万4000円ぐらいだしと・・・


あれ? なんで換金が2万8000円? 6000円も違いますよ。



あ・・・ よく見たら・・・ 「3.5円交換」じゃなくって・・・
「35個交換」だ。。。


な〜に〜! やっちまったな!
じゃぁ、2.85円交換と同じだ・・・。

んー、ならば持ち玉で慶次打ち続けるのもありだったな・・・。

スロは等価なんですよね。スロも打ちます!

合算1/240のリンかけに座るも何もなし。

スロは等価だから厳しいかな・・・。結局そのままPLAZAでました。


スロ −4000円   パチ +1万8000円 
合計は +1万4000円


で、まだまだ昼過ぎ・・・飛行機までの時間はあります。

博多駅周辺には、あと2軒パチ屋があるので・・・



勝負はまだ続きます・・・。(次の実践パチ日記で!)

※ブログランキングに参加しています。
 よろしければポチッとおしてください。ポイントが発生しますので^^
 ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skymagician.dtiblog.com/tb.php/30-b3e8a1f8

chrome hearts

「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜 実践パチ日記(旅打ち編) 博多駅周辺で勝負!(前半戦)

chrome hearts

タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。

クロムハーツ

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ こうして i "は好意を返すようになりました私はね? しよう サイト私は 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

ニューバランス 574

こんにちは 私の家族 。私はしたいこのポストと言う驚くべき素晴らしい 、 大書かれており、 が付属 ほとんど全て重要に関する情報です。 私はなりたい ピア |このような記事余分もっと 。

ニューバランス 574

I 味わう 、 につながる結果にはない 私が見つけた まさに何私はされていた 見てみるのを。 あなたが持っている |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

シャネル ブレスレット

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイト |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けている VE これにサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた理解この主題を。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |と単に ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン ウェブサイト 。

モンクレール 2014

「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜 実践パチ日記(旅打ち編) 博多駅周辺で勝負!(前半戦)

 | TOP | 

Profile

ゆ−

ゆ−

パチ実践日記や、ネタ日記を書いてます^^

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約