「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜

とにかく多趣味で、話題豊富なブログです。 ちょっぴり不思議な「もののふ」の世界へようこそ^^

いろいろトラブル続き

こんばんは。

ここしばらくずっと風邪こじらせて、なかなかきつい思いをしてた自分です。

とりあえず、風邪がきっかけで喘息(ぜんそく)も併発して、夜寝るのがつらかったですね・・・。


風邪でつらいのに、職場でもなかなか頭の痛い事が多すぎてかなりストレス溜まりました・・・。

なんていうか・・・ 最近の若い子は自己中過ぎます。

自分さえよければ、恩を仇で返そうが気にしない・・・そんな子が多くて困ります・・・。


気がつけば、体重がかなり落ちてました。


いや・・・ 確かにダイエットはしてたけど・・・

この落ち方は尋常じゃないような・・・ 絶対ストレスとか入ってると思います・・・。



とにかく・・・正直、今が一番きついです。仕事的でなく精神的にね。


まぁ、なんとか自分が壊れないよう頑張ります^^;


とりあえず、もう少しセキが止まれば風邪も完治・・・。
年をとるたびに、風邪が長引いて、抵抗力が弱まってると実感する今日このごろでしたとさ^^;



※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skymagician.dtiblog.com/tb.php/121-badad604

gucci 財布

「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜 いろいろトラブル続き

クロムハーツ 財布

「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜 いろいろトラブル続き

クロムハーツ ネックレス

「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜 いろいろトラブル続き

クロムハーツ 財布

これは非常に 本当に面白い、 あなたがある非常に熟練したブロガー。 私がしました RSSフィードをに入社し、より多くのあなたの偉大な優れたの追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

クロムハーツ

そこの点は、いくつかのまともな を作りました。 私のためにインターネット上で見て 主題 、ほとんど発見人 承認うとあなたのブログ 。

ニューバランス 574

Hello.This ポストがあった極めて 興味深い 、 特に 以来私があった検索この問題最後水曜日 。

ニューバランス

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。

シャネル 長財布 カンボン

してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

 | TOP | 

Profile

ゆ−

ゆ−

パチ実践日記や、ネタ日記を書いてます^^

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約