「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜

とにかく多趣味で、話題豊富なブログです。 ちょっぴり不思議な「もののふ」の世界へようこそ^^

パトラッシュ・・・ 僕ね、 ルーベンスの絵を見たんだ。

なんだかとっても眠たいんだ・・・。


こんばんは。


とりあえず生きていますが、死にかけています。

風邪が長引くばかりか、悪化中。




先週末のセキこみから・・・ 鼻水に発展し・・・


頭痛・・・ 



そして今、持病の喘息(ぜんそく)まで併発中・・・




かなりヤバイので、午前に仕事のない水曜日に病院に行って来ます^^;


とりあえず、生存確認報告でした・・・

※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント

大丈夫ですか?
いつも見ていて更新やめちゃったのかと心配しましたよ
体は凹むときもありますが絶好調の時もあります
ギャンブルと同じですよねw
お大事にw

どうもです。

コメントありがとうございます。ちょっとこちらは放置気味です^^;

ようやく風邪も治りかけています。年とると・・・風邪も2週間ぐらい長引くんですね^^; 正直、パチ屋通いも全く・・・今月は1回しか行ってませんし^^;

このまま引退かなと・・・ いやいや・・・ またタイミングを見てアツイ実践を・・・^^;

暇な時って寂しいよね


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skymagician.dtiblog.com/tb.php/120-4087cb12

グッチ アウトレット

「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜 パトラッシュ・・・ 僕ね、 ルーベンスの絵を見たんだ。

クロムハーツ 通販

「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜 パトラッシュ・・・ 僕ね、 ルーベンスの絵を見たんだ。

クロムハーツ ネックレス

「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜 パトラッシュ・・・ 僕ね、 ルーベンスの絵を見たんだ。

クロムハーツ ピアス

私は常に 探しのオンラインヒントその缶役立つ私を。 THXをあなたに感謝し 。

クロムハーツ メガネ

やあ、 私はね本当に嬉しい私がいますこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとネットブロガーが公開し、これは本当に 実際に迷惑 。良いサイト 興味深いとコンテンツ、 {これが| つまりだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私はよそれを訪問するこのを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? カントそれを見つける。

ニューバランス 996

フィ ウェブサイト 。 多くの 役立つ 情報ここ。 私! 仲間 ansの さらに美味しいで共有 に送信する。と確かに 汗を努力 | あなたに 、 おかげありがとう 。

ニューバランス スニーカー

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観ウェブサイトです素晴らしい |コンテンツを、 同様おろか 。

シャネル 長財布

うわー。この可能性があります 我々はしましたブログ今までこの主題で全体で到着します。最も役立つ便利な有益の特定の一基本 ワンダフル 。 私はよも専門家このトピックの そう、私はあなたのを理解することができます。

 | TOP | 

Profile

ゆ−

ゆ−

パチ実践日記や、ネタ日記を書いてます^^

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約