「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜

とにかく多趣味で、話題豊富なブログです。 ちょっぴり不思議な「もののふ」の世界へようこそ^^

通常日記 10月31日(金) 続・体調不良

10月31日、金曜日。久しぶりの日記です。


実は風邪をひいたらしく・・この3日、セキとノドの痛みに苦しんでおります。

それでも受験前の生徒を相手に・・・ウィルスまき散らしながらの強行授業。

おかげさまで、現在ノドがつぶれました・・・。
風邪薬飲んでますが、効かないんですよね・・・。

先週は頭痛、今週は風邪・・・ つらいですの〜^^;


今日は朝9時から授業。声がつぶれてるので、しゃがれ声。
小さい声だと相手には何を言ってるのかわからない・・・

なので大声で授業。そして午後9時40分、最後の個別終わった時は・・・


声が枯れて、発声できません・・・。




あぁ、世間でいう3連休も仕事づくしなのに・・・。

こなしていけるだろうか・・・?


そういや今日で10月も終わり。今年も残り2ヶ月。

ちなみに9月10月で、休みがわずかに2日だけでした。
てか、9月1日に休みがあったので、実質この2ヶ月で1日しか休んでない訳か。

さて・・・



世間が休みの時が稼ぎ時
 



これが自分の仕事ですから・・・ 声が枯れ果てるまで頑張ってきます^^;

※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skymagician.dtiblog.com/tb.php/119-e4021ac9

グッチ 財布

「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜 通常日記 10月31日(金) 続・体調不良

クロムハーツ ネックレス

「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜 通常日記 10月31日(金) 続・体調不良

クロムハーツ リング

「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜 通常日記 10月31日(金) 続・体調不良

クロムハーツ

私はだ そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなく偶発 |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

クロムハーツ メガネ

良い書き込みアップ、 私です レギュラー 1のお客様! | S サイトまで維持優れた動作、とそれは 長い長い時間のための定期的な訪問になるだろう。

ニューバランス

有用 情報 。 ラッキー私私が発見自分ウェブサイト 偶然 、と私は ショックなぜこの偶然 なかった かかった場所 以前 。それは私がブックマーク。

ニューバランス 574

私がしたい 急行 おかげ 作家 だけの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} 後 ブラウジング | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド・ワイド・ウェブ}とばかり見て それがあったはパワフル 、 私は思った {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超える} 。 生きている {なし| |欠い|マイナスの存在なしにの答え|へ戦略|解決策|へのアプローチ} ??あなた'

シャネル ブレスレット

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のサイト こうして i "は好意を返すようになりました私はね? は。ウェブサイト私は 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

 | TOP | 

Profile

ゆ−

ゆ−

パチ実践日記や、ネタ日記を書いてます^^

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約