「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜

とにかく多趣味で、話題豊富なブログです。 ちょっぴり不思議な「もののふ」の世界へようこそ^^

通常日記 10月31日(金) 続・体調不良

10月31日、金曜日。久しぶりの日記です。


実は風邪をひいたらしく・・この3日、セキとノドの痛みに苦しんでおります。

それでも受験前の生徒を相手に・・・ウィルスまき散らしながらの強行授業。

おかげさまで、現在ノドがつぶれました・・・。
風邪薬飲んでますが、効かないんですよね・・・。

先週は頭痛、今週は風邪・・・ つらいですの〜^^;


今日は朝9時から授業。声がつぶれてるので、しゃがれ声。
小さい声だと相手には何を言ってるのかわからない・・・

なので大声で授業。そして午後9時40分、最後の個別終わった時は・・・


声が枯れて、発声できません・・・。




あぁ、世間でいう3連休も仕事づくしなのに・・・。

こなしていけるだろうか・・・?


そういや今日で10月も終わり。今年も残り2ヶ月。

ちなみに9月10月で、休みがわずかに2日だけでした。
てか、9月1日に休みがあったので、実質この2ヶ月で1日しか休んでない訳か。

さて・・・



世間が休みの時が稼ぎ時
 



これが自分の仕事ですから・・・ 声が枯れ果てるまで頑張ってきます^^;

※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

実践パチ日記 10月24日(金) お宝台のはず!?

10月24日。久しぶりの完全休養日。とはいえ、途中で車の半年点検とかの雑務はあり。

で、朝から実践してみる。

すでに4台全て数回転回されているリンかけに座ってみる。
リンかけ・・・ マスター目指したのに稼働自体が落ちて全然打ってないしなー。

あまりに久しぶりすぎて、非常に新鮮でした。
で、回すこと4000円め。

人影演出で中押しすると下段にBAR。お、ようやく1枚役きたな。
ま、左に赤7狙っても滑って上段BARの白1枚がほとんどなんだよなー。




あれ? 左下段7だ。


ん!? すぐ反応できませんでした^^; あ、これ重複確定の赤1枚だ!


まぁ、白白竜のバケでしたがね^^;

結局RT連せず飲まれ、追加1000円でヤメ。


あー、負けちゃったか。ま、仕方ない。スロ−5000円で終了。



パチにはしる。

北斗でどうしても頑張りたいけど・・・

何もひけず・・・。北斗 −7000円。

慶次は・・・ あぁ、こないだの台、釘いじってるなー。
一応回すもベース20では・・・ 満足できぬ!!


っと!! 見逃してた!! ど真ん中の台・・・。
これだ!! スルー空いてるし、風車も平行。平行なら十分。


打ち出すと回る回る。5000円で131回転。1万円で248回転。

てか、途中で当たったんだけど・・・ 2R通常ですか・・・。
あの・・・前回実践も唯一の当たりが2R通常で、これで2日連続ですよ!?

ちなみに、さらに次の実践でまたまた2R通常をひき3日連続2R通常をひくことになる。

って・・・先月5日連続初当たりが2R通常で2R通常確率80%記録したばかりなのに・・・。

途中で、悲しき隻眼の赤セリフをスルーし・・・




一本気大将の赤セリフをスルーし・・・




その後、奥村の赤セリフが出ますが、それは後で・・・。



めげずに回すと・・・投資1万500円。着席から261回転目。
いきなり戦モード演出で・・・ 普通は「まだまだ続くぞ〜」という慶次のセリフが・・・「これより我ら、修羅に入る!」

あ、これは・・・アツいんじゃない!?
実際の戦モードでは確定ではないけど、信頼度は高いし・・・




ボタン連打は見事「傾奇者」。




投資1万500円で大当たりは、見事15R「五五五」。

戦モードで100ハマリ・・・てか、本陣急襲も城門もこねーなーと思ってたら・・・

「捨丸、岩兵衛、俺に続けー」から、分岐点で慶次が出てきて・・・


き、きた!!「 おおおおおおおおお!!」




もちろん城門突破確定!! 




う〜ん、カッコいい!! 見事15R大当たりは「壱壱壱」。

21G目にも城門突破で「壱壱壱」。15R大当たり3連発でひとまず落ち着く。


108G目には、分岐点捨丸カットインで本陣急襲。
一度紅軍が負けるも、ボタン連打で復活。




これがRUBの48回開放となかなかいい感じ!!

38G目、殿モード転落・・・

   ●●
  ○ ・ ○
    ○
  ●

おぉ! セーフ! これは、2R確変の方!!

殿モード52G目、RUB16回開放の後、14G目には分岐点直江から城門突破で「弐弐弐」。

保留4Gで、殿モード転落・・・

   ●●
  ○ ・ ○
    ●
  ●

おっと!これも確変だ!!

18G目、「六六六」のあと、5Gで「ピーヒョロロー」から「壱壱壱」。

12G目でRUB16回開放をとって、2G目で3度目の殿モード。

   ●○
  ○ ・ ○
    ●
  ●


あ、これは通常だ・・・。

花の慶次、実践DATA

664 開始
722 2R通常・・・ 出玉なし、確変なし
925 15R大当たり「五五五」
102 15R大当たり「壱壱壱」
 21 15R大当たり「四四四」
108 RUB48回開放
 38 殿モード(2R確変)
 52 RUB16回開放
 14 15R大当たり「弐弐弐」
  4 殿モード(2R確変)
 18 15R大当たり「六六六」
  5 15R大当たり「壱壱壱」
 12 RUB16回開放
  2 殿モード(2R通常)
100 殿モード終了
189 ヤメ

見事一撃万発を達成!!
パチンコは投資2万2500円なのでプラれました^^v



で・・・


ここでヤメておけばいいけど・・・

いったん雑務をするため、パチ屋を離れ・・・

夜に再度訪れる。


増台した慶次・・・あんま客いないんだよなー。まぁ、背中合わせの北斗に人気あるからなー。


で、同じ台。だってベース25ぐらいの慶次ですから。

これがまた、最初の5000円で139回転とすごいベース。

投資7000円、着席からなんと190回転目。

いきなり殿モードで・・・ 「これ、よくはずれんるだよなー」と思っていたら・・・

普通はホラ貝がなるところで・・・「キュイン♪」の確定音!!

わ! ぷ、プレミアだー!! これがRUB16回開放。




しかし30G目の15R大当たり「五五五」の後、すぐに20G目で殿モード転落。

   ○○
  ○ ・ ●
    ○
  ●

う・・・ 通常だ・・・。1セットか・・・。

投資7000円だから・・・ 微妙に勝ってはいるけど・・・物足りない。

でも勝ち逃げもありかなーと迷っていたら・・・


100Gで殿モード終了直後、擬似連はおまつ!?
これは擬似2連でも激アツ!! ま、普通にリーチもかかりませんでしたが・・・。


119G目。保留2からたいした予告もなく、奥村リーチ。
お! 赤セリフだ! ま、この日は真田も伊達も赤セリフ全てスルーしてるし・・・

奥村の赤セリフ「愛する者のために 死するもまたもののふにござる」を写メっておこう・・・。





あれ? 奥村のカットインが・・・ 出ない!?


奥村のカットなしは・・・ 確定だろ!!!!




当たった!!! 119G目で引き戻した!!



なのにあなた・・・45G目で・・・殿モード・・・


   ○●
  ○ ・ ○
    ●
  ●

通常だし・・・ 単発かいな・・・



花の慶次後半戦実践DATA

189 開始(てか、誰もこのベース26の台を打たないとは・・・)
378 RUB16回開放
 30 15R大当たり「五五五」
 20 殿モード転落(2R通常)
100 殿モード終了
119 15R大当たり「四四四」
 45 殿モード転落(2R通常)
100 殿モード終了
127 ヤメ

う〜ん・・・ ま、勝ち逃げしておくか・・・。



結果この日は・・・ スロは投資5000円の回収なし。
パチは、投資3万円ジャスト、回収は1万3500発=5万4000円!






しかし絶対2R通常多いんだよなー。最近のDATA計算したら・・・

本来20%の2R通常が・・・35%だ・・・。


多分慶次ですね・・・ ベース24以上の台を打ち続けてるのにマイナスの理由は・・・

2R通常の確率が異様に高いんですよ。多分生涯2R通常率35%ぐらいあると思います・・・そりゃ負けるよな。ベース24でも・・・。


ま、来年はきっと10%ぐらいになって帳尻あって、来年収支は100万になるはず!!


10/24(金)結果
スロ収支    −  5000円
パチ収支    +2万4000円
TOTAL収支 +1万9000円


10月TOTAL収支
スロ収支    −   6000円
パチ収支   +1万 円
TOTAL収支 +   4000円

10月戦績  
スロ戦績    3戦 1勝 2敗  (勝率  33%)
パチ戦績     4戦 2勝 2敗  (勝率  50%)
TOTAL戦績 5戦 3勝 2敗  (勝率  60%) 
(※TOTALは1日単位での戦績 スロとパチ収支合計がプラスで1勝)


2008年 TOTAL収支 
スロ収支    + 59万 9100円
パチ収支    − 10万 5500円
TOTAL収支 + 49万 3600円


8月までは、普通に月20戦以上してたのに・・・未だに5戦か・・・。


ま、稼働は少ないけど・・・またアツい実践してきます^^;

※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

実践パチ日記 10月11日(土)&13日(月) 勝てへんな〜。

こんばんは。

今日は久しぶりの実践日記をば。

とりあえず前回実践日記までの結果は・・・


10月戦績  
スロ戦績    1戦 1勝 0敗  (勝率 100%)
パチ戦績     2戦 1勝 1敗  (勝率  50%)
TOTAL戦績 2戦 2勝 0敗  (勝率 100%) 


まず、10月11日(土)実践から。
仕事を午後7時に終え、マイホへ。

ガンダムで7000GBIG27・REG21の空き台を発見。
迷わず座って実践。

1000円で赤BIGひくも単発。コインつきる前にREG。

追加投資で青ひくもRT連でREG。

150ハマってREG。そして610ハマりで青ひくも、RT連はREG。

そしてREG→REG・・・。



いや、高設定ほどREG多いのはわかるけどさ・・・。

RTでのハズレ率も高かったけど・・・ 結果−7000円で負け・・・。
高設定を確信した時は勝ちたいなー。

てか、ガンダムの生涯実践、自分青BIGよりも赤BIGの方が未だに多いのに・・・
(設定6のみ、赤BIG確率が高く、青BIGは設定によらずほぼ同じ確率)


高設定を打ち続けてるDATAなのに、青BIGだけが異様にひけずにチョイ勝ちか・・・。ふ・・・。


10/11(土)結果
スロ収支    −7000円
パチ収支    実践なし
TOTAL収支 −7000円


10月TOTAL収支
スロ収支    −1000円
パチ収支    −2000円
TOTAL収支 −3000円

10月戦績  
スロ戦績    2戦 1勝 1敗  (勝率 50%)
パチ戦績     2戦 1勝 1敗  (勝率 50%)
TOTAL戦績 3戦 2勝 1敗  (勝率 67%) 
(※TOTALは1日単位での戦績 スロとパチ収支合計がプラスで1勝)


2008年 TOTAL収支 
スロ収支    + 60万 4100円
パチ収支    − 11万 7500円
TOTAL収支 + 48万 6600円




続きまして、10月13日の月曜実践。

この日は、慶次狙い。いつもベース24の慶次を狙い打ってますが・・・。

け、慶次がない!? いや、シマ移動してる・・・。てか4台から8台に増台!?

えっと・・・く、釘は・・・。 あぁ、釘いじってる!!
しかも軒並み、しぶい釘・・・。


とりあえず未だに打ったことのない北斗のよさげ釘に座ってみました。

なんとお座り1発目で擬似3連の回想?
サウザー相手に3秒数えても、相手は倒れずも・・・

演出継続・・・ しかしハズレっすか・・・。まぁこんなものか。

2000円使って、意外と回らずヤメ。



で、今一度全部空き台の慶次8台の釘を全て見る。


一応この日イベントらしいので・・・。




あった・・・ これは多分回る。回るけどスルーが厳しいなー。

まぁベースチェックかねて回してみる。
見事1万円で248回転は驚異のベース24.8!! 等価ですよ!!


てか一度当たったのに・・・ 2R通常かよ・・・。

そして金ふすまでのリーチもハズシ・・・ キセルもハズシ・・・

終了ー。



10/13(月)結果
スロ収支    実践なし
パチ収支    −1万2000円
TOTAL収支 −1万2000円


10月TOTAL収支
スロ収支    −   1000円
パチ収支   −1万 4000円
TOTAL収支 −1万 5000円

10月戦績  
スロ戦績    2戦 1勝 1敗  (勝率  50%)
パチ戦績     3戦 1勝 2敗  (勝率  33%)
TOTAL戦績 4戦 2勝 2敗  (勝率  50%) 
(※TOTALは1日単位での戦績 スロとパチ収支合計がプラスで1勝)


2008年 TOTAL収支 
スロ収支    + 60万 4100円
パチ収支    − 12万 9500円
TOTAL収支 + 47万 4600円



さて・・・つまらない実践だこと・・・。


で、ようやく楽しい実践は・・・

次の日記にて・・・

 


ネタ日記 殺人事件!? PART3

バックナンバー

ネタ日記 殺人事件!? PART2




おっちゃんの鼻に爆竹を詰め込んで、点火したらどうなるんだろう。



T少年は、そんな事を友達に話したそうです。


するとT少年の悪友は、ポケットから爆竹とライターを取り出しました。


(※ この時点でライターもってたってのも・・・)






そして・・・。









実行犯となったのは、T少年とは別の少年。







気持ちよさそうに昼寝しているおっちゃんの、鼻に爆竹を詰め込み・・・














点火・・・・・・。




















爆竹って、点火してから爆発するまでに、10秒ちょっとぐらいかかるんですよね。


少年達は、わくわくしながら爆竹の導火線を見ていたそうです。


もちろん、おっちゃんにバレないよう、電信柱の陰で。




しかし・・・。



点火して5秒ぐらいすると、4人全員が急に怖くなり始めたそうです。




そう。





一撃で蛙を木っ端みじんにする殺傷能力を持つ爆竹。






少年達は思いました。













「おっちゃん・・・・。











           死ぬんじゃない?」





1度そういう感情がわき上がると、怖くて怖くて仕方しかたありません。


かといって、爆竹を取りに行くのも微妙な時間。
へたすれば、自爆しますし。







一人の少年が、急におっちゃんを背にして走り始めました。

怖くて逃げ出したのです。









1人が逃げれば、当然残りの少年達も我先にと逃げ出します。




T少年も、どこからかわき起こる「恐怖」という感情におののきながら、おっちゃんを背にして一目散に走っていったそうです。








数m走ったところで・・・。





















                      パン!
















小さな乾いた音が、背中ごしに聞こえたそうです。












その乾いた音と同時に。












$!!あいがsj@がqwjgあshk@うぇr☆※〜!!







とうてい人の声とは思えない、断末魔というか阿鼻叫喚声というか・・・




少年達の逃げゆく方向とは反対の方向から聞こえたそうです。






ただ・・・






誰1人、後ろを振り返る事ができなかったそうです・・・。


















T先生は語りました。







「あれは、人の声ではなかった」







と。








彼らはとにかく遠くまで走り逃げたそうです。





おっちゃんがあの後どうなったのか・・・。






実際のトコ、彼らにはわからないそうです。











あれから20年・・・。



少年だった彼らもいい大人。



時に飲み会を開いては昔のことを語り合うそうです。

そこで必ずこの「おっちゃん爆竹事件」が取り上げられ、

「いったいあの事件で一番悪いのは誰だ!?」 

という議論になるそうです。



T先生は、

「確かにおっちゃんの鼻に爆竹を突っ込んで点火したらどうなるだろうとは言ったけど、
 実行はしていない。だから俺は悪くない! 絶対に実行犯が悪い!!」


と言い張ります。


しかし他のメンバーは

「いや、Tがそゆ事いわなかったら、この事件は起こり得ない。
 だからTが悪い!」

と反論するそうです。



その議論は20年たった今でも決着をみないとか。





果たして、この事件で一番悪いのはいったい・・・。










あの、ファイル共有ソフト「Winny」の開発者は、つい数年前有罪判決を
受けました。


「このソフトによって、著作権法違反行為を助長する」


というのがその理由。



制作者としては「個人の情報が流出する」「著作権に関わるファイルを違法で取り扱える」ことは容易に予想できたはずとのこと。




T少年の「おっちゃんの鼻に爆竹を詰めたら・・・」という発言。

その発言で、十分実行犯が出ることは予想できたはず・・・。


この「Winny」の例が、「おっちゃん爆竹事件」と比較できるとは言いませんが、果たしてこの事件で一番悪いのはいったい・・・?





よろしければみなさんの意見など^^;






ではまた^^


※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

通常日記 10月24日(金) 体調不良

10月24日、金曜日。

こんばんは^^; 水曜日・木曜日と・・・あまりにもひどい頭痛にさいなまれていました・・・。

大丈夫かな? 脳内でなんか血管破裂とかしてないよな? 笑

ともかく、2日間はあまりにも頭痛がひどくて、仕事を夜10時に終えてからは家帰って、バファリン飲んで夜11時には寝てました^^;

今日もまだ少し頭痛します。

で・・・ 実は今日、52日ぶりの完全休みを頂きました。
ちょうど学校は体育祭の準備やら練習やらで授業はないし・・・

午後5時からは、車の点検もあって個別もお休み。

まぁ、50日以上土日もなしでず〜っと働き続けましたから・・・
せめて1ヶ月に1日以上は休まないと・・・笑


さ・・・明日は体育祭・・・

頭痛がよくなってたら、見に行こうっと^^;

※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

 | TOP |  »

Profile

ゆ−

ゆ−

パチ実践日記や、ネタ日記を書いてます^^

Calendar

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約