「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜

とにかく多趣味で、話題豊富なブログです。 ちょっぴり不思議な「もののふ」の世界へようこそ^^

実践パチ日記 10月24日(金) お宝台のはず!?

10月24日。久しぶりの完全休養日。とはいえ、途中で車の半年点検とかの雑務はあり。

で、朝から実践してみる。

すでに4台全て数回転回されているリンかけに座ってみる。
リンかけ・・・ マスター目指したのに稼働自体が落ちて全然打ってないしなー。

あまりに久しぶりすぎて、非常に新鮮でした。
で、回すこと4000円め。

人影演出で中押しすると下段にBAR。お、ようやく1枚役きたな。
ま、左に赤7狙っても滑って上段BARの白1枚がほとんどなんだよなー。




あれ? 左下段7だ。


ん!? すぐ反応できませんでした^^; あ、これ重複確定の赤1枚だ!


まぁ、白白竜のバケでしたがね^^;

結局RT連せず飲まれ、追加1000円でヤメ。


あー、負けちゃったか。ま、仕方ない。スロ−5000円で終了。



パチにはしる。

北斗でどうしても頑張りたいけど・・・

何もひけず・・・。北斗 −7000円。

慶次は・・・ あぁ、こないだの台、釘いじってるなー。
一応回すもベース20では・・・ 満足できぬ!!


っと!! 見逃してた!! ど真ん中の台・・・。
これだ!! スルー空いてるし、風車も平行。平行なら十分。


打ち出すと回る回る。5000円で131回転。1万円で248回転。

てか、途中で当たったんだけど・・・ 2R通常ですか・・・。
あの・・・前回実践も唯一の当たりが2R通常で、これで2日連続ですよ!?

ちなみに、さらに次の実践でまたまた2R通常をひき3日連続2R通常をひくことになる。

って・・・先月5日連続初当たりが2R通常で2R通常確率80%記録したばかりなのに・・・。

途中で、悲しき隻眼の赤セリフをスルーし・・・




一本気大将の赤セリフをスルーし・・・




その後、奥村の赤セリフが出ますが、それは後で・・・。



めげずに回すと・・・投資1万500円。着席から261回転目。
いきなり戦モード演出で・・・ 普通は「まだまだ続くぞ〜」という慶次のセリフが・・・「これより我ら、修羅に入る!」

あ、これは・・・アツいんじゃない!?
実際の戦モードでは確定ではないけど、信頼度は高いし・・・




ボタン連打は見事「傾奇者」。




投資1万500円で大当たりは、見事15R「五五五」。

戦モードで100ハマリ・・・てか、本陣急襲も城門もこねーなーと思ってたら・・・

「捨丸、岩兵衛、俺に続けー」から、分岐点で慶次が出てきて・・・


き、きた!!「 おおおおおおおおお!!」




もちろん城門突破確定!! 




う〜ん、カッコいい!! 見事15R大当たりは「壱壱壱」。

21G目にも城門突破で「壱壱壱」。15R大当たり3連発でひとまず落ち着く。


108G目には、分岐点捨丸カットインで本陣急襲。
一度紅軍が負けるも、ボタン連打で復活。




これがRUBの48回開放となかなかいい感じ!!

38G目、殿モード転落・・・

   ●●
  ○ ・ ○
    ○
  ●

おぉ! セーフ! これは、2R確変の方!!

殿モード52G目、RUB16回開放の後、14G目には分岐点直江から城門突破で「弐弐弐」。

保留4Gで、殿モード転落・・・

   ●●
  ○ ・ ○
    ●
  ●

おっと!これも確変だ!!

18G目、「六六六」のあと、5Gで「ピーヒョロロー」から「壱壱壱」。

12G目でRUB16回開放をとって、2G目で3度目の殿モード。

   ●○
  ○ ・ ○
    ●
  ●


あ、これは通常だ・・・。

花の慶次、実践DATA

664 開始
722 2R通常・・・ 出玉なし、確変なし
925 15R大当たり「五五五」
102 15R大当たり「壱壱壱」
 21 15R大当たり「四四四」
108 RUB48回開放
 38 殿モード(2R確変)
 52 RUB16回開放
 14 15R大当たり「弐弐弐」
  4 殿モード(2R確変)
 18 15R大当たり「六六六」
  5 15R大当たり「壱壱壱」
 12 RUB16回開放
  2 殿モード(2R通常)
100 殿モード終了
189 ヤメ

見事一撃万発を達成!!
パチンコは投資2万2500円なのでプラれました^^v



で・・・


ここでヤメておけばいいけど・・・

いったん雑務をするため、パチ屋を離れ・・・

夜に再度訪れる。


増台した慶次・・・あんま客いないんだよなー。まぁ、背中合わせの北斗に人気あるからなー。


で、同じ台。だってベース25ぐらいの慶次ですから。

これがまた、最初の5000円で139回転とすごいベース。

投資7000円、着席からなんと190回転目。

いきなり殿モードで・・・ 「これ、よくはずれんるだよなー」と思っていたら・・・

普通はホラ貝がなるところで・・・「キュイン♪」の確定音!!

わ! ぷ、プレミアだー!! これがRUB16回開放。




しかし30G目の15R大当たり「五五五」の後、すぐに20G目で殿モード転落。

   ○○
  ○ ・ ●
    ○
  ●

う・・・ 通常だ・・・。1セットか・・・。

投資7000円だから・・・ 微妙に勝ってはいるけど・・・物足りない。

でも勝ち逃げもありかなーと迷っていたら・・・


100Gで殿モード終了直後、擬似連はおまつ!?
これは擬似2連でも激アツ!! ま、普通にリーチもかかりませんでしたが・・・。


119G目。保留2からたいした予告もなく、奥村リーチ。
お! 赤セリフだ! ま、この日は真田も伊達も赤セリフ全てスルーしてるし・・・

奥村の赤セリフ「愛する者のために 死するもまたもののふにござる」を写メっておこう・・・。





あれ? 奥村のカットインが・・・ 出ない!?


奥村のカットなしは・・・ 確定だろ!!!!




当たった!!! 119G目で引き戻した!!



なのにあなた・・・45G目で・・・殿モード・・・


   ○●
  ○ ・ ○
    ●
  ●

通常だし・・・ 単発かいな・・・



花の慶次後半戦実践DATA

189 開始(てか、誰もこのベース26の台を打たないとは・・・)
378 RUB16回開放
 30 15R大当たり「五五五」
 20 殿モード転落(2R通常)
100 殿モード終了
119 15R大当たり「四四四」
 45 殿モード転落(2R通常)
100 殿モード終了
127 ヤメ

う〜ん・・・ ま、勝ち逃げしておくか・・・。



結果この日は・・・ スロは投資5000円の回収なし。
パチは、投資3万円ジャスト、回収は1万3500発=5万4000円!






しかし絶対2R通常多いんだよなー。最近のDATA計算したら・・・

本来20%の2R通常が・・・35%だ・・・。


多分慶次ですね・・・ ベース24以上の台を打ち続けてるのにマイナスの理由は・・・

2R通常の確率が異様に高いんですよ。多分生涯2R通常率35%ぐらいあると思います・・・そりゃ負けるよな。ベース24でも・・・。


ま、来年はきっと10%ぐらいになって帳尻あって、来年収支は100万になるはず!!


10/24(金)結果
スロ収支    −  5000円
パチ収支    +2万4000円
TOTAL収支 +1万9000円


10月TOTAL収支
スロ収支    −   6000円
パチ収支   +1万 円
TOTAL収支 +   4000円

10月戦績  
スロ戦績    3戦 1勝 2敗  (勝率  33%)
パチ戦績     4戦 2勝 2敗  (勝率  50%)
TOTAL戦績 5戦 3勝 2敗  (勝率  60%) 
(※TOTALは1日単位での戦績 スロとパチ収支合計がプラスで1勝)


2008年 TOTAL収支 
スロ収支    + 59万 9100円
パチ収支    − 10万 5500円
TOTAL収支 + 49万 3600円


8月までは、普通に月20戦以上してたのに・・・未だに5戦か・・・。


ま、稼働は少ないけど・・・またアツい実践してきます^^;

※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

実践パチ日記 10月11日(土)&13日(月) 勝てへんな〜。

こんばんは。

今日は久しぶりの実践日記をば。

とりあえず前回実践日記までの結果は・・・


10月戦績  
スロ戦績    1戦 1勝 0敗  (勝率 100%)
パチ戦績     2戦 1勝 1敗  (勝率  50%)
TOTAL戦績 2戦 2勝 0敗  (勝率 100%) 


まず、10月11日(土)実践から。
仕事を午後7時に終え、マイホへ。

ガンダムで7000GBIG27・REG21の空き台を発見。
迷わず座って実践。

1000円で赤BIGひくも単発。コインつきる前にREG。

追加投資で青ひくもRT連でREG。

150ハマってREG。そして610ハマりで青ひくも、RT連はREG。

そしてREG→REG・・・。



いや、高設定ほどREG多いのはわかるけどさ・・・。

RTでのハズレ率も高かったけど・・・ 結果−7000円で負け・・・。
高設定を確信した時は勝ちたいなー。

てか、ガンダムの生涯実践、自分青BIGよりも赤BIGの方が未だに多いのに・・・
(設定6のみ、赤BIG確率が高く、青BIGは設定によらずほぼ同じ確率)


高設定を打ち続けてるDATAなのに、青BIGだけが異様にひけずにチョイ勝ちか・・・。ふ・・・。


10/11(土)結果
スロ収支    −7000円
パチ収支    実践なし
TOTAL収支 −7000円


10月TOTAL収支
スロ収支    −1000円
パチ収支    −2000円
TOTAL収支 −3000円

10月戦績  
スロ戦績    2戦 1勝 1敗  (勝率 50%)
パチ戦績     2戦 1勝 1敗  (勝率 50%)
TOTAL戦績 3戦 2勝 1敗  (勝率 67%) 
(※TOTALは1日単位での戦績 スロとパチ収支合計がプラスで1勝)


2008年 TOTAL収支 
スロ収支    + 60万 4100円
パチ収支    − 11万 7500円
TOTAL収支 + 48万 6600円




続きまして、10月13日の月曜実践。

この日は、慶次狙い。いつもベース24の慶次を狙い打ってますが・・・。

け、慶次がない!? いや、シマ移動してる・・・。てか4台から8台に増台!?

えっと・・・く、釘は・・・。 あぁ、釘いじってる!!
しかも軒並み、しぶい釘・・・。


とりあえず未だに打ったことのない北斗のよさげ釘に座ってみました。

なんとお座り1発目で擬似3連の回想?
サウザー相手に3秒数えても、相手は倒れずも・・・

演出継続・・・ しかしハズレっすか・・・。まぁこんなものか。

2000円使って、意外と回らずヤメ。



で、今一度全部空き台の慶次8台の釘を全て見る。


一応この日イベントらしいので・・・。




あった・・・ これは多分回る。回るけどスルーが厳しいなー。

まぁベースチェックかねて回してみる。
見事1万円で248回転は驚異のベース24.8!! 等価ですよ!!


てか一度当たったのに・・・ 2R通常かよ・・・。

そして金ふすまでのリーチもハズシ・・・ キセルもハズシ・・・

終了ー。



10/13(月)結果
スロ収支    実践なし
パチ収支    −1万2000円
TOTAL収支 −1万2000円


10月TOTAL収支
スロ収支    −   1000円
パチ収支   −1万 4000円
TOTAL収支 −1万 5000円

10月戦績  
スロ戦績    2戦 1勝 1敗  (勝率  50%)
パチ戦績     3戦 1勝 2敗  (勝率  33%)
TOTAL戦績 4戦 2勝 2敗  (勝率  50%) 
(※TOTALは1日単位での戦績 スロとパチ収支合計がプラスで1勝)


2008年 TOTAL収支 
スロ収支    + 60万 4100円
パチ収支    − 12万 9500円
TOTAL収支 + 47万 4600円



さて・・・つまらない実践だこと・・・。


で、ようやく楽しい実践は・・・

次の日記にて・・・

 


実践パチ日記 10月5日(日) 一度も城門に行かなかった日

こんばんは〜^^

日曜日の夜・・・ ふらりとパチ屋によった自分です^^

さて、何打とう。この日はなかなかなイベント日でして・・。

バイオで9000枚出てるし、アイジャグで7300枚!?
キン肉マンで5000枚とかなり出てます。

さ、何打とう?
新エヴァ・・・ 人気あるな〜。

お、哲也のよさげな台がある・・・。でも・・・




昨日打って、よく回ったパチンコ夕陽のガンマンが気になり釘を見ると・・・

おろ? 昨日4000円で97回も回った時よりも釘が開いている。

まずはこのガンマン勝負。3000円で60回転・・・。思ったより回らないね。


てなわけで、結局はいつものベース23オーバーの慶次へ。




着席4000円での、伊達の擬似3連を見事にスカり・・・

ま、5000円で130回転と上ムラとはいえベース26で最初の5000円を回す。

投資8000円の202回転目、保留ゼロからのもののふチャンス。
どうせスカだろうと思うも、6テンパイでリーチ・・・

赤タイトルで直江リーチだ。セリフは白か・・・。でも、567のトリプルテンパイ。

ケツ7のトリテンはアツいのだろうか・・・


と、普通に7をスルー。




っと!? スルーした先が「大ふへん者」!? きた!
慶次、8000円でRUBゲット! しかも32回開放!!


戦モード20G目。4回目の本陣急襲で紅軍敗北・・・

もボタン連打で復活当たりはRUB16回開放。

しかし、すぐの戦モード3G目で殿モード転落・・・


   ●●
  ● ・ ○
    ○
  ○

通常だ・・・。 RUB2回で落ちますか・・・。

転落後7G目。敵と相対するも、捨丸が出てきて1000体か・・・。
一応ボタン連打も、もちろんスカ・・・

と思ったのに、なんと再三中絵柄に「大ふへん者」のRUB!!

おぉ! たった7G目で引き戻した!!


喜んだのも束の間・・・わずか15G目での本陣急襲は紅軍敗北・・・

   ●●
  ● ・ ○
    ○
  ○

さっきと同じ・・・。単発かいな・・・。


最初の初当たりが、RUBのみの1セットで次が単発・・・(ToT)

しかも2回目の殿モードでは100Gでノーリーチ。

まぁこれも慶次か・・・


てか昨日から、分岐点演出が17回で全てカットインは捨丸と岩兵衛のみ。
慶次も直江も1度もカットインで出ず。

それだけでなく本陣急襲されること、15回・・・17回中城門行ったのが
2回ではな・・・。


てか、この日1度も城門行かなかった・・・6連続本陣急襲だったな・・・




花の慶次実践DATA

113 開始
315 RUB32回開放 (投資8000円)
 20 RUB16回開放
  3 殿モード転落(2R通常)
  7 RUB16回開放
 15 殿モード転落(2R通常)
101 ヤメ


うー。投資はガンマン3000円+慶次8000円=1万1000円。




回収は・・・実はRUBで出玉が全然増やせず1950発・・・。7800円。

慶次で8000円で初当たりひいて、時短で引き戻したのに負けるとは・・・
15R大当たりが1度でもあれば・・・。

まぁ、これも勝負です。−3200円。


閉店まで1時間をきった・・・。




久々にいきますか・・・



ここで・・・



ここでアドリブがきかないヤツは〜・・・





勝てない!!




旧エヴァの6657G・BIG19・REG11の台。

これが着席4G目で・・・




青BIG確定のリーチ目が出ますか!? 
着席30秒もしないうちにこの日の勝ち確定リーチ目ですよ!!

リプレイ2Gはさんだ後・・・ 久々に左リール下段青7を狙いました!




スイカ5のチェリー1か・・・悪くないっぽいけど・・・

時間ないのでちょっと回して、勝ちラインをキープしてヤメ^^;




スロは投資1000円の回収352枚=7000円でした^^v


10/5(日)結果
スロ収支    +6000円
パチ収支    −3200円
TOTAL収支 +2800円


10月TOTAL収支
スロ収支    +6000円
パチ収支    −2000円
TOTAL収支 +4000円

9月戦績  
スロ戦績    1戦 1勝 0敗  (勝率 100%)
パチ戦績     2戦 1勝 1敗  (勝率  50%)
TOTAL戦績 2戦 2勝 0敗  (勝率 100%) 
(※TOTALは1日単位での戦績 スロとパチ収支合計がプラスで1勝)


2008年 TOTAL収支 
スロ収支    + 61万 1100円
パチ収支    − 11万 7500円
TOTAL収支 + 49万 3600円


とりあえず10月は連勝スタートでした^^;苦笑


※ブログランキングに参加しています。
 よろしければポチッとおしてください。ポイントが発生しますので^^
 ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

実践パチ日記 10月4日(土) 擬似擬似4連

こんばんは^^

最近は新年度に向けて、仕事を優先してるゆえ、圧倒的にパチ屋通いが減ってしまった自分です。


10月4日、2週間ぶりにパチ屋へ行って来ました。

最近、スロやパチの最新機種の勉強してないからな〜。
新エヴァとか知識ないんですけど・・・。


って、何故かパチのアバンギャルドが増台で満席ですか・・・。


ならば旧館にある、いつも打ってた慶次を・・・。

お、釘いじってないな、うん。

回すこと1000円。隣の夕陽のガンマン打ってたおっちゃんが、ガンマンモードで席を立つ。

あれ? 突確の可能性あるんじゃないの? ただの小当たり? 突通?


気になったので移動。

4000円で97回転も回ったのには驚いたけど、自力で小当たり2回のみ。
ヤメ。

慶次に戻る。
途中擬似2連が、2連続で起こる。自分はこれを擬似擬似4連とよんでます。

隣の人が「当たりましたね」って顔で、うなずいてくれましたが。。。
リーチすらかかりませんから^^;


最初の5000円で、伊達リーチ1回と風流1回か・・・。
リーチすらまともにかからないな・・・。



7000円で160回転ジャストと、これでも下ムラの方だなと思い回す。
投資8000円、174回転目。

保留2から、擬似連開始は松風演出。って、初っぱなでリーチかかったから擬似連とは言わないですね^^;


って、ここでキセル予告ですか!?


ぐ・・・擬似1連(だから擬似連とはいわない)で、キセルの松風・・・。

キセルからのストーリー系リーチは信頼度90%オーバー。

実は自分、ここ最近のキセル予告が11回中大当たり1回と、信頼度わずか9%。

キセル予告の信頼度は60%オーバーなのに、ここまでスカってますから・・・。


今回は・・・





松風を乗りこなしました^^v




よし!8000円で15R大当たりゲット^^v
まぁ、ガンマンに4000円投資してるから合計1万2000円投資か^^;


戦モード20G目、分岐点で岩兵衛カットインは本陣急襲。直江の愛カブトが出てきて見事RUBは32回開放。




戦モード137G目、分岐点捨丸岩兵衛カットインから城門行くも突破ならず。しかし再度直江が出てきて城門突破^^v





96G目には、殿モード転落で・・・

   ○●
  ○ ・ ●
    ●
  ○

あ・・・通常だ・・・。

てか・・・ 分岐点に行く事11回。本陣急襲が9回なんすけど・・・
しかも時短100でノーリーチ。




この時短後の倒した人数が10の倍数って事は・・・ノーリーチって事です。



即ヤメしようと思ったけど、せめて1回ぐらい直江あたりのリーチ欲しいと思い・・・

少し粘る・・・ も・・・。


50G回して伊達リーチと風流が1回ずつだけか・・・。

結局この日は、伊達リーチ2回と風流リーチ2回、そして松風リーチが1回か。



なんか展開的にはイマイチだったな〜。

花の慶次実践DATA

745 開始
919 15R大当たり「参参参」
 20 RUB32回開放
137 15R大当たり「七七七」
 96 殿モード転落(通常)
100 殿モード終了
151 ヤメ


投資はガンマン4000円と、慶次8000円で1万2000円。




回収は・・・3300発、等価は1万3200円。

ギリプラ^^;


ま、10月の初戦は白星スタートという事で^^;


10/4(土)結果
スロ収支    稼働なし
パチ収支    +1200円
TOTAL収支 +1200円


10月TOTAL収支
スロ収支    稼働なし
パチ収支    +1200円
TOTAL収支 +1200円

9月戦績  
スロ戦績    0戦 0勝 0敗  (勝率    %)
パチ戦績     1戦 1勝 0敗  (勝率 100%)
TOTAL戦績 1戦 1勝 0敗  (勝率 100%) 
(※TOTALは1日単位での戦績 スロとパチ収支合計がプラスで1勝)


2008年 TOTAL収支 
スロ収支    + 60万 5100円
パチ収支    − 11万 4300円
TOTAL収支 + 49万  800円


10月は・・・ どれだけ稼働出きるかな〜^^;苦笑


※ブログランキングに参加しています。
 よろしければポチッとおしてください。ポイントが発生しますので^^
 ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

実践パチ日記 9月20日(土) 一撃2万5000発=等価で10万円!

こんばんは^^

最近忙しくてパチ屋行かない自分です・・・
くわえて、毎日忙しく疲れ果ててなかなか実践日記を更新できずでしたのでね^^;

20日、土曜日の実践の話。この日は午後5時から仕事でした。
なので、朝は家でダラダラして、昼前にパチ屋へ。

3時間ほど打つ予定でしたが・・・。



ありゃ、いつも打つベース23オーバーの慶次が空いてない・・・。

他の機種で釘よさげをチョロ打つもボーダー届かずいかがなものか?
5000円消費したところで、My慶次が空き台に。

迷わず着席。これがまた・・・投資1000円の14回転目で・・・


七霧ステージで、保留満タンから赤ふすまの岩兵衛ステップアップ。
これが7テンパイ予告なのに、ばらけ目・・・あ、チャンス目か。

え!? ちょっと待て・・・

チャンス目からは、もののふチャンスか、おふうリーチ。
予告で7テンパイだから・・・ おふうリーチか!?




き・・・きた・・・ おふうリーチの7テンパイ・・・。
こ、これ、ハズレるの? ねぇ、ハズレるの? 当たるよね?

ほら、おふうが花に息を吹きかけるのが・・・4回! 確定だ!




わー、おふうリーチで初めて当たった^^v




着席14Gの1000円HIT! さぁ、のびてよ〜^^
戦モード28G目には・・・おっと、慶次が「激アツじゃ〜!!」

分岐点直江カットインは・・・もちろん城門突破!




戦モード130Gには、分岐点捨丸岩兵衛カットインで見事城門突破。




戦モード12G目には、RUB16回開放。
さらに56G目には、RUB16回開放。

12G目で、慶次「さぁ松風、遠慮は無用じゃ!」から、分岐点岩兵衛カットインから見事城門突破。




よっしゃいい感じで連チャンしてますよ〜^^v

さらには40G目で分岐点慶次カットインから777。




これで15R大当たり5回目の5連勝! 100万石の酒にリーチ!


も・・・

31G目に、殿モード転落。




   ●●
  ○ ・ ○
    ●
  ○

あ、これは通常だ・・・。
ま、仕方ないかな・・・100万石まであと1歩だったけどね^^;

花の慶次 実践DATA

261 開始
275 15R大当たり「七七七」
 28 15R大当たり「七七七」
130 15R大当たり「六六六」
 12 RUB16回開放
 56 RUB16回開放
 12 15R大当たり「参参参」
 40 15R大当たり「七七七」
 31 殿モード転落(2R通常)
100 殿モード終了


さて・・・ どうしよう?

なんて迷う必要なしのわずか119回転目・・・
赤ふすまからステチェンは、長寿廊。4ラインリーチで・・・

あ! 直江家紋出現! あ、当たるの・・・?




あ、当たった・・・大ふへん者で・・・自力で引き戻し!!




やった! 32回開放越えたので48回開放だ!







よしよし。1932玉ゲットはまずまず^^v

ここで携帯の電池が1になったので、写メは自粛・・・。

51G、分岐点捨丸岩兵衛カットインから城門突破は「七七七」。
しかし・・

83G目であっさり殿モード転落は・・・

   ○●
  ● ・ ●
    ●
  ○

ありゃ・・通常だ・・・1セットか〜。ま、仕方ないな・・・

殿モード中、一度もリーチかからず・・・99G目に奇跡が!
ようやく初リーチも敵1000体を倒せず・・・

しかし、敵軍増援!? 2Rひいたな!! 桜ランプは!?

   ○○
  ● ・ ●
    ●
  ●

う・・・ 通常か・・・ 初当たり、貴重だけどな〜。
まぁ、時短を100延長だからいっか^^;


と思ったら、殿モード41G目・・・ほら貝なったと思ったら、いきなり赤マント出現はRUB!

41 RUB16回開放

時短で引き戻しました^^v

戦モード30G目には15R大当たり「壱壱壱」。

51G目にも「さぁ松風、遠慮は無用じゃ!」から「参参参」。

6G目には殿モード転落も・・・


   ●●
  ○ ・ ○
    ●
  ●

よし! これは2R確変の方! たまにはね^^v

殿モード100G越えて継続は・・・
111G目に「ピーヒョロロー」で、RUB16回開放。

55G目には、分岐点捨丸岩兵衛カットインから城門突破。「七七七」。
99G目にも城門突破は「壱壱壱」。

50G目には、「松風、遠慮は無用じゃ」から慶次カットインで「五五五」。
さらに5G目にも「五五五」と、15R大当たりを重ねる。

33G目には、「キュイン♪」から「四四四」で、15R大当たりを一気に5連続。

これまたこの日2回目の100万石の酒リーチ!!


も・・・


123G目、殿モード転落・・・

   ○●
  ● ・ ○
    ○
  ●

おぉ! これは2R確変! 生き延びてる!

49G「壱壱壱」 → 21G「参参参」とつなげる。

47Gに殿モード転落・・・

   ○●
  ● ・ ○
    ●
  ●

うん。これはダメ。


花の慶次 実践DATA

261 開始
275 15R大当たり「七七七」
 28 15R大当たり「七七七」
130 15R大当たり「六六六」
 12 RUB16回開放
 56 RUB16回開放
 12 15R大当たり「参参参」
 40 15R大当たり「七七七」
 31 殿モード転落(2R通常)
100 殿モード終了
119 RUB48回開放
 51 15R大当たり「七七七」
 83 殿モード転落(2R通常)
 99 敵軍増援 (再度2R通常)
 41 RUB16回開放
 30 15R大当たり「壱壱壱」
 51 15R大当たり「参参参」
  6 殿モード転落(2R確変)
111 RUB16回開放
 55 15R大当たり「七七七」
 99 15R大当たり「壱壱壱」
 50 15R大当たり「五五五」
  5 15R大当たり「五五五」
 33 15R大当たり「四四四」
128 殿モード転落(2R確変)
 49 15R大当たり「壱壱壱」
 21 15R大当たり「参参参」
 47 殿モード転落(2R通常)
100 殿モード終了
102 ヤメ

いや、実は仕事の時間が近づいててとりきれるか心配でしたが^^;

ちゃんと仕事の30分前には職場につきましたので^^;ギリギリでした^^;


この慶次、投資1000円でHITしてからは・・・
数珠連で、15R大当たり15回、RUB5回を見事にゲット!

全投資は最初の5000円+1000円=6000円。
回収は・・・




2万5500発=等価で、10万2000円!

100万石に2度リーチかけて、2度とも蹴られましたが満足な実践でした^^v


9/20(土)結果
スロ収支    稼働なし
パチ収支    +9万 7000円
TOTAL収支 +9万 7000円


9月TOTAL収支
スロ収支    +   6200円
パチ収支    +5万 5000円
TOTAL収支 +6万 1200円

9月戦績  
スロ戦績    5戦 2勝 3敗  (勝率 40%)
パチ戦績     8戦 4勝 4敗  (勝率 50%)
TOTAL戦績 8戦 3勝 5敗  (勝率 38%) 
(※TOTALは1日単位での戦績 スロとパチ収支合計がプラスで1勝)


2008年 TOTAL収支 
スロ収支    + 60万 5100円
パチ収支    − 11万 5500円
TOTAL収支 + 48万 9600円


たまには、こんなアツい実践がないとね〜という実践となりました^^v

※ブログランキングに参加しています。
 よろしければポチッとおしてください。ポイントが発生しますので^^
 ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

 | TOP |  »

Profile

ゆ−

ゆ−

パチ実践日記や、ネタ日記を書いてます^^

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約