「もののふ」ブログ 〜 愛するもののために・・・ 〜

とにかく多趣味で、話題豊富なブログです。 ちょっぴり不思議な「もののふ」の世界へようこそ^^

近況報告

こんばんは。

どうも、ここのブログは放置の自分です^^;苦笑



と、いうのも・・・


信じられないでしょうが、ある日突然教頭から電話がかかってきて・・・

「来週から、君の仕事増えるから」



したらば、本当に1週間で勤務時間が12時間増えるという・・・


いや、これ・・・ 普通にありえないでしょ?


ある日突然勤務時間が週で12時間も増えるなんて。


給料はそんなに上がらないのに!?




とりあえず今現在、週53時間授業&個別という殺人的な仕事をこなしています。

日本広しといえども、週50時間以上も教える先生いないでしょ!?





ま、そんなこんなで普通に週90時間労働を強いられているわけで・・・。



生きるので精一杯です・・笑



そんな近況でしたとさ^^;

いろいろトラブル続き

こんばんは。

ここしばらくずっと風邪こじらせて、なかなかきつい思いをしてた自分です。

とりあえず、風邪がきっかけで喘息(ぜんそく)も併発して、夜寝るのがつらかったですね・・・。


風邪でつらいのに、職場でもなかなか頭の痛い事が多すぎてかなりストレス溜まりました・・・。

なんていうか・・・ 最近の若い子は自己中過ぎます。

自分さえよければ、恩を仇で返そうが気にしない・・・そんな子が多くて困ります・・・。


気がつけば、体重がかなり落ちてました。


いや・・・ 確かにダイエットはしてたけど・・・

この落ち方は尋常じゃないような・・・ 絶対ストレスとか入ってると思います・・・。



とにかく・・・正直、今が一番きついです。仕事的でなく精神的にね。


まぁ、なんとか自分が壊れないよう頑張ります^^;


とりあえず、もう少しセキが止まれば風邪も完治・・・。
年をとるたびに、風邪が長引いて、抵抗力が弱まってると実感する今日このごろでしたとさ^^;



※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

パトラッシュ・・・ 僕ね、 ルーベンスの絵を見たんだ。

なんだかとっても眠たいんだ・・・。


こんばんは。


とりあえず生きていますが、死にかけています。

風邪が長引くばかりか、悪化中。




先週末のセキこみから・・・ 鼻水に発展し・・・


頭痛・・・ 



そして今、持病の喘息(ぜんそく)まで併発中・・・




かなりヤバイので、午前に仕事のない水曜日に病院に行って来ます^^;


とりあえず、生存確認報告でした・・・

※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

通常日記 10月31日(金) 続・体調不良

10月31日、金曜日。久しぶりの日記です。


実は風邪をひいたらしく・・この3日、セキとノドの痛みに苦しんでおります。

それでも受験前の生徒を相手に・・・ウィルスまき散らしながらの強行授業。

おかげさまで、現在ノドがつぶれました・・・。
風邪薬飲んでますが、効かないんですよね・・・。

先週は頭痛、今週は風邪・・・ つらいですの〜^^;


今日は朝9時から授業。声がつぶれてるので、しゃがれ声。
小さい声だと相手には何を言ってるのかわからない・・・

なので大声で授業。そして午後9時40分、最後の個別終わった時は・・・


声が枯れて、発声できません・・・。




あぁ、世間でいう3連休も仕事づくしなのに・・・。

こなしていけるだろうか・・・?


そういや今日で10月も終わり。今年も残り2ヶ月。

ちなみに9月10月で、休みがわずかに2日だけでした。
てか、9月1日に休みがあったので、実質この2ヶ月で1日しか休んでない訳か。

さて・・・



世間が休みの時が稼ぎ時
 



これが自分の仕事ですから・・・ 声が枯れ果てるまで頑張ってきます^^;

※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

実践パチ日記 10月24日(金) お宝台のはず!?

10月24日。久しぶりの完全休養日。とはいえ、途中で車の半年点検とかの雑務はあり。

で、朝から実践してみる。

すでに4台全て数回転回されているリンかけに座ってみる。
リンかけ・・・ マスター目指したのに稼働自体が落ちて全然打ってないしなー。

あまりに久しぶりすぎて、非常に新鮮でした。
で、回すこと4000円め。

人影演出で中押しすると下段にBAR。お、ようやく1枚役きたな。
ま、左に赤7狙っても滑って上段BARの白1枚がほとんどなんだよなー。




あれ? 左下段7だ。


ん!? すぐ反応できませんでした^^; あ、これ重複確定の赤1枚だ!


まぁ、白白竜のバケでしたがね^^;

結局RT連せず飲まれ、追加1000円でヤメ。


あー、負けちゃったか。ま、仕方ない。スロ−5000円で終了。



パチにはしる。

北斗でどうしても頑張りたいけど・・・

何もひけず・・・。北斗 −7000円。

慶次は・・・ あぁ、こないだの台、釘いじってるなー。
一応回すもベース20では・・・ 満足できぬ!!


っと!! 見逃してた!! ど真ん中の台・・・。
これだ!! スルー空いてるし、風車も平行。平行なら十分。


打ち出すと回る回る。5000円で131回転。1万円で248回転。

てか、途中で当たったんだけど・・・ 2R通常ですか・・・。
あの・・・前回実践も唯一の当たりが2R通常で、これで2日連続ですよ!?

ちなみに、さらに次の実践でまたまた2R通常をひき3日連続2R通常をひくことになる。

って・・・先月5日連続初当たりが2R通常で2R通常確率80%記録したばかりなのに・・・。

途中で、悲しき隻眼の赤セリフをスルーし・・・




一本気大将の赤セリフをスルーし・・・




その後、奥村の赤セリフが出ますが、それは後で・・・。



めげずに回すと・・・投資1万500円。着席から261回転目。
いきなり戦モード演出で・・・ 普通は「まだまだ続くぞ〜」という慶次のセリフが・・・「これより我ら、修羅に入る!」

あ、これは・・・アツいんじゃない!?
実際の戦モードでは確定ではないけど、信頼度は高いし・・・




ボタン連打は見事「傾奇者」。




投資1万500円で大当たりは、見事15R「五五五」。

戦モードで100ハマリ・・・てか、本陣急襲も城門もこねーなーと思ってたら・・・

「捨丸、岩兵衛、俺に続けー」から、分岐点で慶次が出てきて・・・


き、きた!!「 おおおおおおおおお!!」




もちろん城門突破確定!! 




う〜ん、カッコいい!! 見事15R大当たりは「壱壱壱」。

21G目にも城門突破で「壱壱壱」。15R大当たり3連発でひとまず落ち着く。


108G目には、分岐点捨丸カットインで本陣急襲。
一度紅軍が負けるも、ボタン連打で復活。




これがRUBの48回開放となかなかいい感じ!!

38G目、殿モード転落・・・

   ●●
  ○ ・ ○
    ○
  ●

おぉ! セーフ! これは、2R確変の方!!

殿モード52G目、RUB16回開放の後、14G目には分岐点直江から城門突破で「弐弐弐」。

保留4Gで、殿モード転落・・・

   ●●
  ○ ・ ○
    ●
  ●

おっと!これも確変だ!!

18G目、「六六六」のあと、5Gで「ピーヒョロロー」から「壱壱壱」。

12G目でRUB16回開放をとって、2G目で3度目の殿モード。

   ●○
  ○ ・ ○
    ●
  ●


あ、これは通常だ・・・。

花の慶次、実践DATA

664 開始
722 2R通常・・・ 出玉なし、確変なし
925 15R大当たり「五五五」
102 15R大当たり「壱壱壱」
 21 15R大当たり「四四四」
108 RUB48回開放
 38 殿モード(2R確変)
 52 RUB16回開放
 14 15R大当たり「弐弐弐」
  4 殿モード(2R確変)
 18 15R大当たり「六六六」
  5 15R大当たり「壱壱壱」
 12 RUB16回開放
  2 殿モード(2R通常)
100 殿モード終了
189 ヤメ

見事一撃万発を達成!!
パチンコは投資2万2500円なのでプラれました^^v



で・・・


ここでヤメておけばいいけど・・・

いったん雑務をするため、パチ屋を離れ・・・

夜に再度訪れる。


増台した慶次・・・あんま客いないんだよなー。まぁ、背中合わせの北斗に人気あるからなー。


で、同じ台。だってベース25ぐらいの慶次ですから。

これがまた、最初の5000円で139回転とすごいベース。

投資7000円、着席からなんと190回転目。

いきなり殿モードで・・・ 「これ、よくはずれんるだよなー」と思っていたら・・・

普通はホラ貝がなるところで・・・「キュイン♪」の確定音!!

わ! ぷ、プレミアだー!! これがRUB16回開放。




しかし30G目の15R大当たり「五五五」の後、すぐに20G目で殿モード転落。

   ○○
  ○ ・ ●
    ○
  ●

う・・・ 通常だ・・・。1セットか・・・。

投資7000円だから・・・ 微妙に勝ってはいるけど・・・物足りない。

でも勝ち逃げもありかなーと迷っていたら・・・


100Gで殿モード終了直後、擬似連はおまつ!?
これは擬似2連でも激アツ!! ま、普通にリーチもかかりませんでしたが・・・。


119G目。保留2からたいした予告もなく、奥村リーチ。
お! 赤セリフだ! ま、この日は真田も伊達も赤セリフ全てスルーしてるし・・・

奥村の赤セリフ「愛する者のために 死するもまたもののふにござる」を写メっておこう・・・。





あれ? 奥村のカットインが・・・ 出ない!?


奥村のカットなしは・・・ 確定だろ!!!!




当たった!!! 119G目で引き戻した!!



なのにあなた・・・45G目で・・・殿モード・・・


   ○●
  ○ ・ ○
    ●
  ●

通常だし・・・ 単発かいな・・・



花の慶次後半戦実践DATA

189 開始(てか、誰もこのベース26の台を打たないとは・・・)
378 RUB16回開放
 30 15R大当たり「五五五」
 20 殿モード転落(2R通常)
100 殿モード終了
119 15R大当たり「四四四」
 45 殿モード転落(2R通常)
100 殿モード終了
127 ヤメ

う〜ん・・・ ま、勝ち逃げしておくか・・・。



結果この日は・・・ スロは投資5000円の回収なし。
パチは、投資3万円ジャスト、回収は1万3500発=5万4000円!






しかし絶対2R通常多いんだよなー。最近のDATA計算したら・・・

本来20%の2R通常が・・・35%だ・・・。


多分慶次ですね・・・ ベース24以上の台を打ち続けてるのにマイナスの理由は・・・

2R通常の確率が異様に高いんですよ。多分生涯2R通常率35%ぐらいあると思います・・・そりゃ負けるよな。ベース24でも・・・。


ま、来年はきっと10%ぐらいになって帳尻あって、来年収支は100万になるはず!!


10/24(金)結果
スロ収支    −  5000円
パチ収支    +2万4000円
TOTAL収支 +1万9000円


10月TOTAL収支
スロ収支    −   6000円
パチ収支   +1万 円
TOTAL収支 +   4000円

10月戦績  
スロ戦績    3戦 1勝 2敗  (勝率  33%)
パチ戦績     4戦 2勝 2敗  (勝率  50%)
TOTAL戦績 5戦 3勝 2敗  (勝率  60%) 
(※TOTALは1日単位での戦績 スロとパチ収支合計がプラスで1勝)


2008年 TOTAL収支 
スロ収支    + 59万 9100円
パチ収支    − 10万 5500円
TOTAL収支 + 49万 3600円


8月までは、普通に月20戦以上してたのに・・・未だに5戦か・・・。


ま、稼働は少ないけど・・・またアツい実践してきます^^;

※ブログランキング参加中です。
 押して貰えるとポイントが発生^^ よろしければポチッと^^
 ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

 | TOP |  »

Profile

ゆ−

ゆ−

パチ実践日記や、ネタ日記を書いてます^^

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約